SSブログ

緑のカーテン=ゴーヤ [緑のカーテン]

 今年のグリーンカーテンは、昨年の“あばしゴーヤ”の種を育てた、苗を使ってのカーテンです。朝、南側から、台所へ入る日差しがとても暑いので、昨年初めてそこに、グリーンカーテンを作って貰いました、プランター二つに、朝顔を数本植えましたが、あまり茂らず、ちょっと失敗・・・(でも、冬瓜という、思わぬ副産物がありましたが[ぴかぴか(新しい)])なので、今年は昨年の失敗を活かして、朝顔に取って代わり≪最強のゴーヤ≫しかも地植えにして見ました[るんるん]ここ数日、梅雨の晴れ間が続いていましたが、そろそろ雨模様になるそうです。しっかり天からの恵みを受けて、パワーアップしてくれる事と思います[exclamation×2]

IMG_0763.JPG
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかめ紫陽花雨の日の茶呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。