SSブログ

白うり・・・?=緑のカーテン [日記]

 三箇所に設置した、緑のカーテン、暑い日差しが一番長く当たっている、西側のゴーヤの葉っぱが少し、黄色がかってきました、まだ暫くは暑そうなので「もう少し頑張って!」と声を掛けています、けれどこの暑さに、実もどんどん赤く熟れてしまいます。
 南側の台所の外には、朝顔の苗を沢山植えました、花火の様に咲く、色取り取りの花を期待していましたが、途中で枯れてしまいました・・・けれど植えてもいない、何かの芽が、ニョキニョキと出て来て朝顔に替わり、大きな葉を広げ、グリーンカーテンを作ってくれています。カボチャかな、キュウリかな・・・と思って様子を見ていましたが・・・その実が少しずつ成長しつつあります。
 どうやら“白うり”の様です[かわいい]

IMG_0359.jpg


タグ:しろうり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び、ギャザーワンピース雨蛙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。