SSブログ

“ヨチヨチちゃん”改め“トコトコちゃん”のサンドレス [ソーイング]

 じっとしていても、汗が噴き出す今日この頃[晴れ]そんな暑さにも、めげず、昨日は以前縫った、オーバーブラウスの、残り布で孫のサンドレスを作りました。前回は、デザインと柄が、一致せず、ちょっと“渋め”の、仕上がりでしたが・・・今回は、リベンジ出来たかも・・・着せてみるのが楽しみです[るんるん]脇から縫いつけた太目のリボンを、前でチョウチョ結びにするのがポイント[手(チョキ)]
 
 孫はもう1歳7カ月、ちょっと目を離した隙に、瞬間移動の様に、その場所から居なくなります。ママに似て、良く食べ、良く動き、元気イッパイです[かわいい]

IMG_0288.jpg


タグ:サンドレス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤ、収穫緑のカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。