SSブログ

百日草の思い出 [日記]

IMG_0007.jpg
 
 梅雨の中休み三日目。起きた時はドンヨリと、梅雨らしい空でしたが、今は日が差しています[晴れ]
 昨日は用事があり、娘と孫とお出かけをしました。途中スーパーに、立ち寄ると、ナント[exclamation]百日草が激安だったので、娘は2本、私はプランター用に5本購入し、今朝、植えかえました。 
 昔、昔・・・主人の実家に初めて行った時、庭にこの花が色とりどりに咲いていたのを、思い出します。花の好きなお母さんだったなぁ~~[かわいい][かわいい]
タグ:百日草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。