SSブログ

ヤマホロシ [庭の花]

 ず~~~~と以前に、広島の実家から貰って帰り、挿し木をした“ヤマホロシ”今年も花が咲きそうです。
 ラティスに“ヤマホロシ”と“ジャスミン”をからませていましたが、今年の初春、暖かくなったある日に思い切って剪定をしました。ジャスミンの花も、よく咲いて香り共、楽しませてくれていましたが、今回はヤマホロシを優先し剪定しました、チョンチョンに切ったので、大丈夫かなと気にしていましたが、蕾もそれなりに、付いている様です[るんるん]植物って、以外と逞しいです[かわいい]

IMG_1888.jpg


タグ:ヤマホロシ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ハウスフラウ ミーィ

                   
kooさん 毎日暑いですね お変わりないですか
 
山ホロシの蕾みが咲き満開になるのが楽しみです。



by ハウスフラウ ミーィ (2013-07-27 14:45) 

Kooの手仕事

 庭に出るのも、躊躇してしまう程の、暑さが続いていましたが、朝夕は、ほんの少し涼しい風が吹く様になりました。ヤマホロシは「暑い暑い」と言っている間に、花の盛りを過ぎてしまった様にも思います・・・でも又、写真を撮るので、楽しみにしていて下さいネ。挿し木をした枝も、根付いた様です。
by Kooの手仕事 (2013-09-01 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。