SSブログ

出来ました!(ヨチヨチちゃんのチュニックブラウス) [ソーイング]

 今日は良い天気でした[晴れ]
午前中は用事で、お出かけをしました。その近くの公園では、桜が満開で、親子づれ、お友達同士、カップルなど、大勢の人達が、お弁当を食べたり、遊んだりと、まるでお祭りのような賑わいでした、私達もその中に入り春を楽しんできました。

 ところで・・・・ 
孫のチュニックブラウスが出来ました。まだ着せていないのですが・・・、似合うかな?[かわいい]

IMG_1644.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。